まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

メダルルル~♪

2021-08-11 23:00:14 | Weblog

オヒサシブリの
ひかりが丘地域ケアプラザさんでの
ワークショップ

夏休み子どもクラブ
『おもしろメダルを作ろう』
がありました~♪

 
メダル☆
と言っても
コースターや缶バッジをメダルに見立てて
絵を描いたり


ビーズやら
キラキラパーツでデコったりしちゃいましょ~☆


てなことで
皆さん楽しんじゃって下さい~♪


下書きもそこそこに
早速
アクリル絵の具でヌリヌリ***

肌色って無いですか~?

ハダイロ・・・

    そう言えば・・・
最近の絵の具のセットには
肌色
って色は無いような・・・

ペールオレンジとか
うすももいろ
とかってなってるような・・・

赤と黄色と白を混ぜると
肌色と言われていた色は出せると思うよう~

少しずつ色を混ぜて
自分の好きなハダイロを作ってみてね~☆





コンビニエンスストアで働いているお母さんに
メダルを掛けてあげたいの~

そう~なんだ~
金メダル?
勤メダル?




あっという間に
1人3個ずつ作品を仕上げてくれました~@





モリモリサクサク
素敵なメダルを沢山作ってくれて
嬉しかったです~☆


















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまめの日~ | トップ | たらりんこ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事