まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

ごーるでん☆

2020-08-18 14:56:08 | Weblog

新宿ゴールデン街の『Bar 十月』さん
に於いて
僕たちの展示が始まりました~☆



 
搬入の為
久~~~~~~~~~~~~しぶりに
新宿に来てみたら

・・・

   ビックリするくらい人が居ない・・・

昼間っから
外国人の観光客が
アッチをウロウロ
コッチをウロウロ

行きかっていた以前の風景がウソのよう
・・・



ヒトッコ
  一人だけしか歩いていなかった・・・


 
まぁ・・・
   ねぇ・・・

こんな状況になってしまったのだから
それはそれでイタシカタナイ


鼻をすすりながら
 店内に設置をばさせて貰いました*****



今回の十月さんにも
自由が丘のるなんさんでご一緒して下さった
あみぐるみの松山美里さんの作品も
数点展示させて貰いました☆











作品数は自由が丘の時よりも
グッと少ないのだけれど
設置作業だけで

汗が
  ビッショリグッチョリ・・・★



フゥ~
やっと終わりました~

取り敢えずビール下さ~い@


プハァ~~~~

おいしい~ねぇ~~~☆☆☆




今回コチラでの展示は
8月17日(月)~8月31日(月)まで

17:00~22:00までとなります

東京都から
営業時間の短縮要請というのが
あったとの事です


ソロリソロリと
展示を楽しませて頂きます~☆





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるるるな~ | トップ | 十月展終了しました~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事