まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

チラん。。。知覧。。。

2007-12-08 12:01:16 | Weblog
「さんかくへいしゃ」と「へいわかいかん」に入ったヨ~
ショーウインドの中に写真や手紙などがズラズラ~っと
展示されていた~

そのショーウインドの下の薄い引き出し達がなんだか呼んでた~

そっと引いてみたら、これまた沢山の手紙や写真やしょーじょーがガラス板に挟まれて並んでた~

楽しげに笑い合ってる写真・それぞれの思いの綴られた手紙や葉書・・・

イサマシイことばの手紙や色紙のほかにも・・・

「レコードが聴けてタノシクすごしています」
「お酒を呑みながら書いているので、乱筆でスミマセン」
「配給のお菓子もないだろうから、お饅頭を送りたいがそちらに着く頃には痛んでしまうであろうからやめました。代わりのものを送りました」

ほかにもやさしいコトバが沢山たくさん・・・・・

几帳面な字・達筆な字・丸文字に近い字・・・

手形を押してあるのもあった~
ガラス越しに自分の手を重ねてみたら、自分の手の方が大きかった~

100以上の引き出し達を駆け足で引いてしまったけれど、それぞれが語りかけてたヨ~

コトバが引き出しの中にそっとシマワレテた~

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーいずびーあんびしゃす~? | トップ | 山と畑と空と地熱発電~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事