まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

たまたまたまご~♪

2020-11-15 02:01:13 | Weblog


いつもお世話になっている
横浜市ひかりが丘地域ケアプラザさん

そちらで
喫茶コーナーを担当なさっている
カプカプひかりが丘さん

お祭りを開催されるんですって☆




・・・でも今年は

例の
新型コロナウィルスの影響で
通所なさっている方々のみでの開催
  との事。。。

    そんな状況の中でも何かできないかしら・・・

   考えられたカプカプさん。。。

数年前に作った僕たちの絵本を
思い出して下さって

電子紙芝居&歌と踊りなんてどうかしら?
とのお声が掛かり
  素材として使っていただくことに。。。

 




皆さんに作って頂いた
電子紙芝居の「たまたまたまご」が
11月13日の午後に
カプカプさんの本店でお披露目されました☆

YouTube

カプカプテレビ002



当日
その場に居ることは出来ませんでしたが
画面越しに皆さんと
楽しいひと時を過ごすことが出来ました~☆


ありがとうございました~☆☆☆














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリエデハロイン☆ | トップ | モウ~2021年~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事