まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

ちぃこいみぃ~

2010-06-13 02:27:15 | Weblog

                   プチとまミニとまちゃんのお花が咲いた~

            
                    黄色くて             ちっこくて

            
                          カワイイの~~~~

                     
                           そしたら・・・

            
                 アハ                       アハ

                      
                           アハ アハ~
 
            
                 もう~      ちぃこい実が出来始めてるの~

                     
                      シャンデリアちゃんのは
                             丸かったのだけれど
                         ルビーノちゃんのは
                                ちょっぴりトンガリさん

            
               アハ~                トンガリさんもカワイイ~

                     
                        そんなルビーノちゃん・・・
                          ちょっと気掛かりなのが・・・

                            
                                   葉っぱっぱ~

                           先っぽの縮れた感じが治ってな~い・・・★

                  
                   花芽は沢山付けて来てくれているから
                     何とか元気に育って欲しい・・・
     
                             
                                     デリちゃんもネ☆


                     
 
                        もっと大きく育ってネ~☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニワらハニワれ。。。 | トップ | なっつ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また見に来ましたよ (静華)
2010-06-16 11:24:27
わ~い♪
見たこと無い子がいっぱい~♪

実は可愛くないんじゃないかって顔が
たまらなくかわいい~~♪♪
返信する
…(^^; (まじぁと)
2010-06-17 01:09:09
わ~い♪
さっき久しぶりに「手のひらの天使」覗いてみました~
ハニワさんや土偶さんが居てビックリ
こないだは気づかなかった…
静華さんの絵…やっぱカワイイ
以前、国立博物館へ『土偶展』を観に行ったら
縄文ビーナスやらハート型土偶さんやらが、た~くさん居て
古人のデザインにウットリ見入ってしまいました~
変わったカタチを見ると…
それだけで嬉しくなってしまう
返信する
それそれ~ (静華)
2010-06-18 14:56:11
その「土偶展」!
友人が見に行って、私に土偶のがちゃを
お土産にくれました♪
みにいきたかったな~~~

ところで、週末名古屋で
クリエイターズマーケットがあるんですが
そちらには出展されてないですか?
日曜に遊びに行くのでもしもいらっしゃるならと確認です★
返信する
…(^^; (まじぁと)
2010-06-19 03:53:28
え~!!! 土偶ガチャ持ってるんですか~
僕は迷った挙句買わなかった派なのですが…
でも、しばらくガチャガチャのそばに座って、買っていくヒトを観察していたんです。
買うのは大人ばかりなんですよね~(^^;
しかも何個もガチャガチャ買っていたりして…
全部で6種類位あったのかな?
同じのが出ることも多いじゃないですか~
そうしたら、そのうち同じものが何個も出たヒト同士(おそらくたまたま出会ったヒト達)で
交換とかしてたりして~☆
何とも微笑ましい風景でした~

クリエイターズマーケット?初めて聞きました~
へぇ~名古屋でやるのですか~☆
えぇ~楽しそう~行ってみたいな~
でも、週末にそこまで行くことが出来ません…
残念…

日曜日~楽しんで来て下さいネ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事