日常の出来事ブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フジロックに行く人みんな地獄に落ちてほしい

2021-08-20 17:12:13 | ミュージック




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟県人です (ひろ)
2021-08-20 17:57:53
地獄に落ちて欲しいは過激ですが・・・
自分もこの方とほぼ同じ感想です。

二年間、県外に居る息子や妹とも会えず帰省も断ってきました。
なぜなら田舎は、感染者が少ないので感染したら詳細に報道されてしまいます。
県外から帰省してきた人から感染したら誹謗中傷も受けるので怖くて感染は絶対にできないと思うので自粛生活を送ってるのに都会からたくさんの人が音楽フェスのために来県するって。
そこで感染が増えたらどうするの?って恐怖しかないですね。
とにかく、早く普通に暮らしたいですね。
返信する

コメントを投稿