セブ モアルボアール の出来事。

毎日の出来事、海のこと、フィリピン セブ 海の旅などを、お知らせします。

フィリピン 旅行記

2010-03-07 16:57:50 | Weblog
フィリピンの田舎町だけど何でもある。タバコや、セッツケンなど、1つから買える。ガム飴なども。市場は楽しい 魚は、新鮮で、安い。青魚も沢山。豚肉 鶏肉 は最高 牛だけは、水牛なので硬い。野菜は、バギオが近いので、日本に買い物がある。写真はフィリピン風刺身 キニラオ 酢 ココナッツの液 たまねぎ 青魚の湯引き などを混ぜる。
お酒の刺身だ。帰りは,ジプニーに乗りおりたい所で降りれる。もちろん、日本人は珍しい。
町は素朴で、昔の日本もそうだったと思う。しかし ココも 大きなスーパーができちさな店はどーなるかな 幸い、スーパーは、少し遠いとこにある。
フィリピンは、マックより、ジョリビーとゆう 店が1番とりのから揚げが、最高!



最新の画像もっと見る