グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ル・マン

2016-06-10 19:57:26 | 日記
しろ もうじきル・マンだな
あっ、レース?興味ない!

そんな事言うなよ、787Bが優勝して、何年たつのかな?
あっ、あの時はRE最後のレースでしたね

いい所覚えてるな、いいよ(笑)

しろは?
やっぱ8耐でしょ?

渋いな、名前忘れたけど、エンジン止まったマシンをずうっと押しもどった選手、誰だったかな?
かっこよかったな!
泣けるよ、、、

先輩は何が好きでした?



俺か?














































やっぱり






























さ、













だ、
















貞ちゃん、、キタ━(゜∀゜)━!



あっ、ごめん間違えた、、

32Rかな?
マリノスのステッカーが渋くて、優勝は無いんだけど応援したな、、遠くを見つめる、、



あら?
ひっかかってる、、

元気?


、、、


ぐえ、ぐえ、

ぐえきち君レースって見る?

ぐえ、やっぱF3000


渋!!

誰か追っかけた?
ラッツェンバーガー

すげーよ、あんた?、、
セナさんの事故より泣いた!

わかる、わかる




あっ、私、マウロさん!


また、マニアックだね、塩野義製薬だね


わからないって(笑)








私 アーバインさん!

カオスだカオス!




私達、、草間さんです





何かリアルだな、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿