グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

七福神7

2016-06-10 17:52:24 | 日記
しろ 七福神って知ってるか?

な、なにんそろって七レンジャー
ごめん おかしいね、、

ある村に伝わる話でよー
な、何ですか?


その土地では七福神を祀ってたんだけどいつの間にか一つの神様がいなくなった、、

い、いなくなったの?

ある時 他の村から七福神を御参りに来たが、六体しかない、他の村から来た方が村人を責めました


仕方ないじゃね?

怒った他の村人があろう事か村人達を殺してしまった


で、どうした?


他の村人は逃げた六体の七福神を途中滝に落とした、、

で、他の村人はどうなったの?


他の村人は自分の村に着いた、喉が渇き井戸にいった、、、


















































へんなのキタ━(゜∀゜)━!










他の村人はへんなのキタ━(゜∀゜)━!から
逃げた、三日三晩走った、へんなのここまではこないだろう!


他の村人はきずいた、ここは七福神があった、、、村だ、、、
の、喉が痛い、み 水をくれ!


それから!



他の村人は井戸にはって行った

するとどうだろう
井戸の中から















怖そうなのキタ━(゜∀゜)━!



一杯30文です、冷たいのがいいですか、温かいのがいいですか?


普通だった、、

それから?

無理あるら?


他の村人は温かいお水をいただいた

俺は何をしてるんだ?
ふと後ろを向いたら!!


































ドラちゃん、お勘定お願いします





他の村人はお勘定を、、、


金無いよ!!





その時七福神のいなかった七福神が横から出てきた



お勘定してくれた、、、


あっ、もしかして、七福神のいなかった七福神さんが仕組んだ罠?




いや、七福神に御参り行って七福神全部御参りしないと効果ありません












凄い終り方だな、、、

















さあ、七福神は何体ありましたか?








これを見たら、貴方の後ろに、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿