グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

タイムマシン、、

2016-06-10 22:12:28 | 日記
先輩、タイムマシンってあると思います?

どうだろうな?有るなら未来から来てるら?
最近ネットにいるら、未来人が
あれはヤラセ、未来から来たのならへんな自称国何てないら?
未来人が過去に来れるか?
簡単に今ペンを取る、ここで右手と言うパターン、左手で取る、これに落とす落とさない、同時に電話なる、ならない、無限に物事は広がる、未来から一点集中的にその場に行くのは、、?だら?
これに人が何人?
∞ループ、だから来たいけど来れない

あっ、私は時間って前後に行くけどテレポートって時間軸の横に行くと思う

凄い発想です!
君は?
私は時間じゃなくて時空だと思います


何それは?

はい、時間って高い方が早いですよね
地球の中にいると空(宇宙です)にいるより時間は遅いんです、地球から空にそこから50年宇宙旅行、帰ると私より皆さん年が上(笑)


くえっ、地球の人達は正規の時間で歳をとる、空の方は時間が短い? まーてー、、、
何を基準に時間が違う?
時間って何?
地球でも空でも同じ時間がたっている
なら時間が違うっておかしいら?
地球で時間過ごす
空で過ごす
30年後は同じじゃないの?
誰か試したんですか?












やめ、やめ、、、(笑)














時の旅人、抜き所!








やめろー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿