グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

SMAP解散なんだね、、

2016-12-31 15:26:07 | 日記
すでにわからないグループだから
ジャニーズはマッチでーすまで
後は諸星君と学校同じだった
同僚がいたぐらいだね
グループは解散ありだら?
同じグループでずっとやろう
は、無料じゃないの、個性の塊みたいな方の集まり、グループで自分の力が出せないなら解散ありだよ
あっそうかな?

今日は美羽さん出番多いいね( 笑 )



うっ何か聞こえた!













パメラさーん出してよ!





わかりました、で さかもとさんは
来年の抱負は?



出る回数を増やす!




スマホがねー古いのメインだから(笑)




わかりました削除ね?




あっ違いますから!





美羽さんになった!




あっやめて下さい!
気持ち悪い😩



美羽さんヒデーよ!!



( 笑 )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿