グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

たまには、、

2016-12-31 15:38:53 | 日記
未確認飛行物体キタ━(゚∀゚)━!




こねーよ!



軍のレーダーが探知しない?
レーダー通用しない?
ステルスなの?

某国がUFO没収したならステルスだって完璧なの出さない?

機密事項?
無いから出さないんだら?
いや、出し用がないかな?

機密事項?

オスプレイを何で作った?
えっ?情報を隠すためだ?

いないんだよ、宇宙人なんて、地球に来てる何て無いんだよ、みんな陰謀論で、宇宙には地球に来る程のテクノロジーがある人はいないんだよ、つか何で宇宙人っ人って限定するの?
単細胞生物かもよ、ミジンコみたいな
文化なんて持って無いよ、いつから宇宙人になったんだろうね?

大航海時代の前は隣の国の方でさえ
宇宙人扱いだら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿