グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

何だかんだと、、

2016-12-31 14:47:22 | 日記
BGMはざーさんあっ誰ですか?
ざーさん
無い頭フル回転、データ集め
出た数字が↓
三月まで終わりだよ!
依存症の意地見せてやろう!
かっかっかっ(笑)
大丈夫かな?
なんせ依存度たけーからな( 笑 )



さあ今年最後、頑張りましょう!



つか、誰が頑張るのかは、、

不明(笑)


岩下潤と名前が同じとか言うな!!


当たったらどうすんの?



おー中坊良いこと言うね!



何にもしないよ、行き帰り電車
直行直帰だから!



美味しいの食べよう?


ま、待てよ!
昨日までの勝ちを考えると、、、
駄目かも、、

あっ勝ってるんですか?

う、今日かえた900( 笑 )
元にもなって無いけど
毎日当たる理由ないら(笑)




まあ、いいか( 笑 )


わらうな!



本当はどうなんですか?







いいの?書いて




















本気に書くよ































マイナス5000😭




























漫画みたいに当たりませんよ




世の中そんなに甘くないって!






いつも書いてるじゃん
勝ったは言うけど
負けたって言わないら?







そんなもんだって(笑)




























やべっ
























本当だって!!








どっち!








しつこい!





ごめん、今日のラストだ浮きます









取ってにゃいよ!






そだね😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿