グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

力士2億って、、

2017-11-30 08:34:53 | 日記
こんな記事が必要かな?
いいじゃんどんぐらい頂こうと
関係無いしょ?
なんの益になるわけ?
観て何になんの?
知って得があるわけ?
なら見なきゃいいじゃん!
そうだけどさー
何か違和感を感じましが
あっスルーしなさい!
ほらほらこれ観なさい




えっ何の話?ハムソンあれば全てスルーOK

あっどよだけ好きなんですか?


ハムソン、うーん



この方の上になりました
あっ他に上はいるんですか?


とりあえず今は
この娘かな?

あっ誰ですか?


↑これ


あっ、これ言うな!でもありがとう



ふっガキだわ



普通に終わってどうする!
な、パメラさんでした





今この娘かなトップ
対抗で


穴は



割りと大本命は


しったん マジな顔が(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿