グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

コンビニ雑誌って、、

2017-11-30 08:46:48 | 日記
コンビニで買います?
パメラさんはkobo使ってるから
まあ無いならポイント使ってるお店
コンビニでもポイント使えるけど
肉買えないじゃん、昨日は29日
にくのひ、すんげーお客様いました
通販も、良いけど送料が発生するから
パス、あっ財布いつ届くかな?
kobo?
あ都にある、今リアル本だ
パメラさんの世代はわりと
品物が無いと駄目派多くない?
私だけか?
やっとハイレゾの購入が
不安無く買えるように
なりました

さあエギ探さなくては
行かないよ寒いから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿