グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

インスタ映えって、、

2017-11-30 07:57:12 | 日記
意味あるわけ?
偽物って考えね?
リアルに見たら

になんね?
何で物を残そうとするの?
頭に入れとけば良くないの?
あっパメラさんみたいに無くなる
無くなって困るか?
無用な事を頭に入れっぱって
好きにして下さい
パメラさんは人には言えない
と考えた~
だって~(忍ちゃん風に)
エロが頭の中に

埋め込まれとる!

あっ使える狐さん!
偽りの写真観て喜べるほど人として出来てませんパメラさんでした

あ~夕日が今日は見れなかった?
ネットで見ればいいじゃん?
そんなに見たいのなら連泊すれば?

どんだけ冷めた目で物事を見てしまうのか?
これがパメラの生きる道~

くっだらねー和田、間違った
話題必要か?
テレビも同じレベルって
観ない方が増えますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿