グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

西郷隆盛さんって、、、

2018-01-04 18:47:08 | 日記

あっパメラさん!西郷隆盛さんが火星に住んでます!!


お~い、美羽さん、西郷隆盛さんの年齢分かりますか?




あっ火星人さんに頼ってます!

頼ってるって
前からおかしいと思ってたんだけど
西郷さんの横にいるのはワンじゃ無くて
宇宙人さん?
なるほどー!!
火星ですねー
獨逸軍と日本帝国軍が
火星に行ったって
本当だったんた~

納得


この様な物が飛んでるのかな~

素敵ですね(笑)

美羽さんマジっすか?


あっマジですよ(笑)


笑わないでよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿