グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

西洋のお菓子って、、

2018-01-04 19:08:46 | 日記
不思議とリアルにするのはお国柄?

写真探しているうちに何を書くつもりだった?
あー思い出した




この様な可愛いさが無いのは?

地元行きまーす




遠~よ~

最近買った事無い、売ってる所行かないからね

全国区ですね、でも昔のとは違います
大きな工場の流れ作業で作るのと
ハンドで作るのは違います
ちなみにパメラさんの家の近くに工場有りました
夜もラインが流れてる音が聞こえていました
会社自体無いのかな?
NBブランドになってるのならオリジナルですが
バンデロかな?食べても見ないからね(笑)


地元が有名になったけど これどうなのかな?
駅から近いけど裏なんだよね、西武に有ったのかな?
ニチイ、長崎屋、丸井、ヨーカ堂は駅反対側
行ったけど西武はねー(笑)自分で西武さんの製品作ってたけど、、、
一回ぐらいは見に行ったかな?

高いじゃん買う物無いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿