グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

地元サッカーって、、

2018-01-04 18:25:11 | 日記
今でこそJリーグに参加してますがアスルさんの前にも有りました

カラー 青だったんだ、数試合しか行かなかったから
大きな川のグラウンド、富士山の下の方のグラウンド
写真あるんですね、お隣の県の方かな?
一度メールのやり取り?ブログか?
お隣の市の記事も有ったから
読んでました


あっなんと言うクラブですか?

イースタン04
2003年に応援していたクラブが消滅、サポさん達が集まって
作り上げた?署名活動してた
自分やらなかったけど
駄目じゃん人と壁作りたい派だから

いや、頼んますとか言われたらやってたんだろうね
娘を引きずり込んで


あ~っだから逃げられたんだ?


た、たぶん、、、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿