グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

わ~いど、な予想って、、

2018-09-24 09:15:30 | 日記
今回の旅行はそれ系はスルーしたので
行きたいな~でもめんどくさい
5月から行ってないから
予想だけポイント?どうしよう
でワイドです
スーパーコンピュータつかいはじき出したのが

1=2=3で3枚買って戻りが120とか
それは12買って元、甘い?
目標が6当たり
戻りが800位に

美羽 あっ4枚のマイナスになるよ

パメラ それは遊んだお金、1日遊んで
400で何が出来る?タバコ買えないよ
エコーっと今いくら?
ジャンプっていくら?
週間プレイボーイいくら?
コンビニコーヒー二杯、二杯買って帰るか?
おまんら400円なめんなよ!
4枚のうち4-6-8とか来たら?
うん万やうん十万やで!

美羽 あっ~ならヨーロッパ買いなよ!
毎回4-6-8買いなさいよ!

パメラ 美羽さんそれ当たりです
毎回4-6-8買って1日1200、1開催
5000として月2万、年30万で
1回来たら、ねー美羽さんどう
考えても赤だ(笑)

美羽 あっもしかしたら3回来るかも


パメラ そうだね~って言わないけど
どうせ当たらない、分からないのなら
同じ数字買うのも有りかも
1-2-5とか3-5-7とか
う~つまんねーか、細かくも当たりを選ぶかはお財布と相談(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿