グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

幽霊って、、

2018-09-24 08:49:51 | 日記
幽霊が存在するならどうやって動いてる?エネルギーは?
頭の三角も存在するの?どんな物質?
何からエネルギーを得ている?
普通の頭の中
幽霊見た時
幽霊や神様は実在しない、ただ頭の中では存在するでいいじゃん
どうが?全て作り物
マジ幽霊見えるやつくり手の
頭の中は

釣りの餌状態
こんなに可愛く無いです

え?そこらでよく見るゾンちゃんズ
に脳みそ有るの?
無いから手に持って情報をもらってるんじゃないの?
手に持ってるのが脳みそだら?
あ、ごめん、そんな容量無いわ

美羽 あっ新しい考えかた(笑)
パメラ 笑うしかねー(笑)

そもそもゾンちゃんですら無いじゃん
器の要素0、なんの為に生きてる?

嫌な所に行き着いたけど
笑ってスルー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿