グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

わりと高度なって、、

2018-09-24 09:30:12 | 日記

あっパメラさん新しいの探しました
確認お願いします!

パメラ どうしましたか美羽さん

美羽 あっこれです!


パメラ 普通の街中の光景ですね

美羽 あっ違うんです!ゾンちゃんズがコードレスなんです!

パメラ だからどうしたの?

美羽さん あっゾンちゃんズにコード無いんですよ!どこから電源を取るんですか?

パメラ ゾンちゃんズに聞いたら?

美羽 あっ怖いです!嫌です!

パメラ 美羽さんもゾンちゃんズでしょ

美羽 あっ違う!違います!

パメラ 新しいiPhoneがっとニュースでやらないの、前は並んだ映像があったけど、景気良いとかどうなんだか

美羽さん あっ違いますエコですから


それで終わるか?

(笑)おあとがよろしいようで(笑)


美羽
パメラ 良いのこれで?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿