グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

Kは安いって、、

2018-05-09 06:21:08 | 日記
良い記事でした
確かにサイズ
おはようございます
小さいだけで装備や作りは
普通とかと同じ
あっ写真有りませんでした
マイティーボーイ乗ってたと
昨日書いたけど二人乗りだから
部品点数は少ないから安い
確か支払い60だったよ(笑)
25のバイクと同じか?
AC無しカセット無し
逆に好きなの着けられる(オプション高いから)今とは比べらんないけど
三倍は?です
部品が小さくとも単価はそんなに
変わらない
KだKだと安い車の代表だったけど
時代は変わりました
になる?
200出してKって考えらんない派
だけど~

美羽 あっ4WDのツーシーター!

美羽さんまだKトラにこだわる

美羽 あっエンジンは隼!

隼? エンジンのが高いわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿