グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

optionステッカーって、、

2018-05-09 07:42:41 | 日記
昔流行ったのかな?それ系の好き者だけ?

パメラさんも一応貼っ着けてました
ドーマルじゃ笑うしかないから
一応
Fujitsubo入れました24回払い😭

まあ仕事が仕事でしたので
部品くすねて
市販品着けるの自分じゃ怖い
なら探せ!担当していた部署つか
機会のメンテ部品をくすねて
(交換したのだから)
VVCもどき完成
ならメーターも探し、ん?
ターボに負圧無いのだと違うじゃん
その前にうるさい!マイナス側に振れるとうるさい!
探せ!あったけどラインに着いてるじゃん、ふっ誰にも分からないように
負圧の無いのに交換

ライト埋め込み完成、やったー
どこかに出かけて車停めると
人が集まり車を見ている
車の中まで見るのね(笑)

エセだエセ
と遠くから見て心の中で叫ぶ
パメラさん
近くに行きません
バレるから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿