グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

マチ★アソビって、、

2018-05-08 21:25:31 | 日記
へートイレねー
楽しいの?人の入った後に便座ナデナデするの
声優さんが、で、へーキモッ
それをTwitter?
Twitterにあげなきゃ分からないに
誰に何をして頂きたいの?
小学生以下でしょ?
ガキでもやらないよ
しかしTwitterとか使ってそんなに
他人に認めてもらいたいわけ?
何になる?
本当に孤独だね友達いないら(笑)

ハイハイ美羽さん出番です

美羽 あっパメラさんは?人に認められたくないんですか?友達はたくさんいますか?

なにを言うのかな美羽さん
パメラさんは全て捨てました
いろいろありまして全部削除
認められたい?そんなの無い
友達?捨てました

美羽 あっ寂しいとか無いんですか?

無いよ楽です必要以外は話もしません
友達と仲良く、やりたいならやれば良い、認められたい?良い事でならね
人なんか一人なら一人で生きられます
あれがやだ!これがやだ!なら
孤独死の方が好きです

美羽 あっ暗いな~

外面はかなり良くしてますから
やる事は一応手は抜きません
都に行って自分変わりました
全て必要無いに変わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿