グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

夜のバスって、、

2018-01-04 21:54:42 | 日記
数年前に出かけた時に夜雨が降ってきたのでバスに乗りました21時だったと思います
最終降り場だったけど寝てしまいました、ズボッと椅子に座ってたのでドライバーさんが
気がつかなかったみたい、ある峠の知ってる方は知っている、、ヤバイ場所
ふっと目が覚めた時に、えっ?
ヤバイです!ヤバイです!


頭だけのトレーラーが!
パメラさんふっと横を見たら濡れてる!!


ドライバーさん目がマジでした

ギャラリーいません、、


ガゴア!

横、横!濡れてる!!!


ワン


犬?

で驚いていたら、、、

う、後ろに!!!
来た!

つづく




わけありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿