グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

サイキックって、、

2017-05-11 18:53:06 | 日記
数撃てば当たるら?
違うかな?

ならサイキッカーパメラさんが
2017年の予想?
あっパメラー予想は駄目でしょ?
当たった事があるんですか?

何か腹立つなーしかも、とうとう呼び捨てになってるし

まあいいや、んで2017年行きまーす!

大きな地震
南半球でありそう、北は無し

北繋がりで 北の戦争は無し

アメリカは何も無い、ただ大統領のまわりが騒がしい

ロシア、日本との北方領土問題が1歩前身
イギリス、鐘が鳴ってる、結構大きな鐘が

イタリア 赤い車が トップを?表彰台の

中国、赤と黒が見えます、北が動く

おフランス、お偉いさんがかわる?

後は見えません

はい、どっかの星からやって来た
パメラさんの2017 予想でーす


後日本は地震、、震度4が最高、本州の真ん中よりか

こんなん出ました!


あっ私にも見えました!

赤い星に変化が


それ赤い彗星ちゃう?
つー事はまたまた
ガンガルがか?

あっ何ですかそのガンガルって?

言ってない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿