グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

何?プロ市民って、、

2017-05-11 18:22:24 | 日記
何なの?あんたら大好きな
差別だら?
(笑)
何?プルって?
ならさーアマチュアがいる訳だら?
じゃあプロでもアマでも無いのは?

良く作るよ(笑)
意味がある訳?
それこそ、差別って考えねーの?
笑うしかないよ…

あっパメラさんはどちらですか?


あ~パメラさん?
パメラさんはどちらにも属さないよ

あっ何故ですか?


え、言ってなかった?
地球人じゃないから
あっどこの星から来たんですか?(笑)


えー言うの?

知らない
分からない
他の星の方が持ってきた地球に
パメラさんの星まだまだ文化が発達してないから星の名前無いと思ったよ


あっ猿ですか?

猿ちゃうねん(笑)
人型が猿って信じてるの?(笑)

あっ猿じゃないんですか?

ちゃうちゃう、地球の人型は他の星から何種類か落としたって聞いたよ

あっ何でDNAがあるんですか?


あっそれ全部宇宙人さんの技術らしいよ、星間飛行するんだからその位の技術あるべ
パメラさんはあんま教えてくんなかったから知らねー(笑)


で何の話しだっけ?


宇宙人、嘘つかないあるよ!
地球人嘘つくあるよ!

お久しぶりです!


おっ帰ってきたんだ
さかもとさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿