グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ヘルメットって、、

2017-05-11 21:14:51 | 日記
若い頃にレプリカ使ってました
草間郁夫選手、若くして事故で亡くなりました…
あれ結構ショックでした…
今みたいにネット無いから情報が月一の月刊誌だけ、それでいいんですけどね、いらない情報ほど無駄は無いから

模型店でヘルメット用にアクリル用のペイント買って来て、既に変なこだわり出てた、でもヘルメット用には最高のペイントでした硬く固まらないって言うのかな?ぶつけても剥がれにくい

あれから何年もたちましたが
ヘルメット塗るかな?
コンプレッサーがー!
電源バイパスするか?
爆発するから無理、無理😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿