Digital House♪

From inagi

船旅

2017-05-11 23:04:37 | 風景
なんだか夏のような気温だったようですね。
夕方ちょっと外へ出たら、暑さのあとのような空気でした。

しかし、今週末は天気悪そうですね。


船旅の写真を幾つか。


薄曇りの空だが、海を光らせるには十分。
波しぶきがレンズについて、キラキラに。




金谷へ向かうフェリー
あちらはしらはま丸





貨物船のへ先が波にあわられる。





コンテナを積んだ船はブリッジが大きい。





クレーンを積んだ船が力強く走る。





気だるい空だけど、風がすごい。




シルエットになった、鳥。
結構大きい。




わらわらとついてきた。





2017年5月 千葉県〜神奈川県 東京湾フェリー船上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出航! | トップ | 確認OK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿