Digital House♪

From inagi

グリーンベルト?

2024-08-08 22:48:33 | 都電グラフィティー

今日の宮崎の地震、それ自体の大きめだったけど、その後の南海トラフの可能性が上がったのちょっと恐怖

検討結果は何事もないではなかったですね、即避難ではなく、備えよ、って一番困るやつ。

それの影響で1週間程度は東海道線や中央線は速度を落とすから遅れが出るそうです。

 

今朝は、日差しはないけど湿度がひどく蒸し暑い

線路はグリーンベルトというわけではないのだろうけど、線路に草が生い茂っていた

ずっとではないのでたまたまだろうけど、こういったのも温暖化には良いですね。

 

 

 

 

2024年8月8日  東京都豊島区  都電荒川線

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル社殿 | トップ | 小さなアーチ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿