南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

何にしようかな・・・

2008-01-22 | サイパン日記

食材を求めて買い物に出たものの、
・・・。
火曜日の夜便で日本から食材を入荷しているお店には、
当然買うものは無く、  
ならば大型スーパーへ  
と行ってみれば、
お肉のコーナーには何も無し、  
フルーツの陳列棚には、かろうじて残っていた傷みかけのりんご、  
野菜コーナーには、
傷んだ葉をむしってむしって小さくなったキャベツの山。  
買うもの(買えるもの)が無い。 
冷凍食品   と言ってもコレ以外に高いし、
あっ、お弁当  
と思ったけど、夕方行ったら大したものは残っていないし、
お寿司類は、かなり値上りしたし・・・。  

おっ、そうだ。  
冷蔵庫に、ジプシーさんから頂いたアレがあるじゃない、アレが。
先日頂いた " ウ・ナ・ギ "
と言う訳で、今晩はうな丼に決定。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿