南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

洗濯大作戦

2008-10-22 | サイパン日記

今日も、すこぶる 晴れ~。
こんな日は、洗濯大作戦です。
心地よい風も加われば、2、3時間もすれば乾いてしまいます。
でも、
ここサイパンでは、、、
洗濯物を外に干した時には、時々見に行かないと、
お気に入りのTシャツが無くなってる  なんて事が、希にあります。
私も以前、悲しい思いをした事があるので、 チェックに抜かりはありません。
しかし、なぜお気に入りを持って行くかなぁ・・・。
好みが同じ    ・・・ まさかね。


サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

当店を初めてご利用下さいますお客様に、 
スペシャル・プライス をご用意致しました。  
この機会にぜひお出掛け下さいね。

 ← クリックで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-22 18:20:56
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (HIROMI)
2008-10-23 09:35:30
サトシ様、いつも応援ありがとうございます。
これからも頑張ってサイパンの日常をお伝えして行こうと思いますので、
楽しみにしていて下さいね。
返信する

コメントを投稿