南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

ありがとうございました。

2010-12-02 | サイパン日記

今年も無事に終了しました、東京&大阪パーティー。

お忙しい中ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。



           東京パーティー参加の皆様  




           大阪パーティー参加の皆様  





PAL特賞  をゲットされました M様&O様、
サイパンでお待ちしていますので、早速ご計画を~  

パーティーの画像は、後日HP内の写真館にアップしますので、
  少しお待ち下さいね。



サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

 ← クリックで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (マイキー)
2010-12-02 22:17:33
今年も楽しくパーティに参加させていただきました。写真まだなんだーと思ったら、こちらに掲載されてましたね。
ちゃーんと、チェックしてますっ(笑)
来年は、また春にみんなで予定を合わせて絶対お伺いしますので、引退なんてしないでくださいね~、吉村さん
そして、ひろみさん、サイパンで待っててくださいね~
返信する
ありがとう! (HIROMI)
2010-12-05 13:59:21
パーティーにご参加下さって、ありがとうございました。
残念ながら、賑やか娘全員集合とは行かなかったみたいですが、 
幸運の女神様が当てた『 PAL特賞』にて、サイパンで大集合しちゃって下さいな。
待ってるよ  
返信する
追伸 (HIROMI)
2010-12-05 14:01:32
パーティーの画像、

HPの写真館にアップしましたので、観て下さ~い  
返信する

コメントを投稿