南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

し~ん・・・

2009-02-26 | サイパンダイビング

今日も、明け方はもの凄い雨。  
日中は、 晴れ~。

さて、O様のダイビング最終日は、
アイスクリームでじっくり 撮影しましょう  
と言う事で、行って来ました が、
根の周りは し~ん  。
待てども、、、来ません、エイ様が。

やばい・・・。  

こう言う時は、クマノミちゃんで時間稼ぎ。  

エキジット間際に根に戻ってみると、
 はっ、エイ様。 
頭上で、優雅に舞ってくれているじゃないですかぁ~。

 



背中のマダラ模様も、しっかり見れちゃいました。

ラストダイブはソフトクリームで、これまたのんびりと。



ここでも、クマノミちゃんに夢中だったO様。
一人ぼっちの私は、、、
ちょっぴり寂しかったぁ・・・。   なんてね。

O様、2日間ありがとうございました。
次回は、4月ですよね。  
楽しみにお待ちしていま~す。



航空券とホテル宿泊、ダイビングがセットになったお得なプランが、  
好評発売中!

    詳しくは、コチラ。

サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

当店を初めてご利用下さいますお客様に、 
スペシャル・プライス をご用意致しました。  
この機会にぜひお出掛け下さいね。

 ← クリックで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿