南の島から・・・・・サイパンブログ

サイパンのダイビングショップ『PAL DIVERS CLUB』のSTAFFヒロミが、サイパンの海、日常をお届けします。

連邦議員選挙の日

2008-11-04 | サイパン日記

とほほっ・・・  4日振りの更新ですね。  
今日は、連邦議員選挙。
立候補者は9名で、選ばれるのはたったの一人。
日本人の私にとっては、選挙権がある訳でも無いので、
別に誰が選ばれようと関係無いと言えば関係無いのですが・・・。
さて、誰が選ばれるのでしょうね。

31日、約1時間遅れで到着されたK社長御一行様との4日間は、
今回も、またまた楽し~い Happy  な4日間となりました。

実は今回、来島直前にご連絡を頂いたので、
ボートの確保が出来るか心配だったんです。
ボート会社との必死 の交渉で、連休最中にまさかのボートチャーター。  
良かったよ~、ホントに。  

さてさて初日の夕食は、 某ステーキハウスで盛り上がっちゃいました。 
ちょっとだけ我侭言って、
メニューには載っていないものをお願いしてみたのですが、
オーナーのTさんが快くお受けしてくれて、
みんなの目が   まん丸くなっちゃうようなモノが出て来ました。
隣のテーブルのお客様も、目が  釘付けでした。
さすがの私も、 
ふぅ~、お腹が苦しい。。。 って言うくらいのボリュームです。
興味がある方はご相談下さい。
もしかしたら、食べる事が出来るかもです。

ダイビングのお話は、また明日。


サイパンのダイビングショップ
『 PAL DIVERS CLUB 』 の HP

    

当店を初めてご利用下さいますお客様に、 
スペシャル・プライス をご用意致しました。  
この機会にぜひお出掛け下さいね。

 ← クリックで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿