かもめ通信

小説中心ブログ
苦手な方はUターンオススメです

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名じゃないよww (米犬www)
2012-07-10 20:57:41
黒犬だからね、米犬じゃないからね!
ちょっと間違えただけだっからぬ!((←オイww
可愛い (秘密)
2012-07-12 22:29:38
猫可愛い
私猫が大好きなんです
やばい (きまま)
2012-07-13 19:08:10
猫めっちゃかわいい(#’^’#)
うちもうがまんできない!
猫ほしい~~!!!!!
やべええええええええええええええ (悪夢)
2012-07-14 08:11:46
何この猫かわゆす(<・>p<・>)
にゃあ♪\(^▽^)/ (リトル☆ダック((最近、リトPになったらしい))
2012-07-15 13:30:09
猫、可愛いですね!お名前は・・・?私のおばあちゃんとかが猫を亡くしてるんで、ちょっと
飼うのはなー・・・・。でも、いつかは飼いたい
ですね(三毛猫ホームズのシュシュちゃんみたいな猫)
えー、きままに代わります。(家に居るんで)
三毛猫ホームズのシュシュちゃんよりも!
相葉くんのほうがいい!!!!!!!!!
相葉雅紀 かっこいい~!
はい、ありがとーございまーす。
姉がいたずらを (秘密?)
2012-07-15 21:37:10
黒子っちーーーーーーーーーーーーーーー!
なぜキセくん風?姉よ・・・・・・・・・
ゑ???? (米いn((bakaa)
2012-07-16 00:31:30
そういやダックちゃんて、携帯買ったの?
誰か~~~ニャンの里親募集中です。
いて、いてててぇぇぇええええええええええええ
引っ掻くニャ~~(汗)
邪視 (黒犬系。)
2012-07-16 00:58:44
冬休みに、N県にある叔父(と言ってもまだ当時30代)の別荘に遊びに行く事になった。

本当は彼女と行きたかったらしいが、最近別れたので俺を誘ったらしい。

小さい頃から仲良くしてもらっていたので、俺は喜んで遊びに行く事になった。

叔父も俺と同じ町に住んでおり、早朝に叔父が家まで車で迎えに来てくれて、そのまま車で出発した。

叔父は中々お洒落な人で、昔から色んな遊びやアウトドア、音楽、等々教えてもらっており、尊敬していた。

車で片道8時間はかかる長旅だったが、車内で話をしたり音楽を聞いたり、途中で休憩がてら寄り道したり、本当に楽しかった。


______________________
続きます。
怖い話です。
テヘペロッ★
暇だなーーーーーーーーー (秘密)
2012-07-16 17:49:52
今からダンスなんですけど皆さんは何か習いご
としてますか?教えてくださいお願いします!
見ましたか? (秘密)
2012-07-20 17:15:08
バットエンドナイト続編見ましたか?いいですよ!

コメントを投稿