かもめ通信

小説中心ブログ
苦手な方はUターンオススメです

クイズの答え合わせ!!

2012-06-10 11:32:50 | 日記
あの嵐のクイズ。
ダックちゃんしか答えてないけど、
ハイ、じゃぁ、答えね。


好きな順ね。
1位
ニノ
2位
大野くん
3位はぁ~

てことで、ダックちゃん全問正解
オメデトー
夜光貝ストラップの紐、金、銀どっちがいい?
一応金にする予定ですが・・・ね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (かもめ)
2012-06-10 20:48:04
今お父さんが編集して送ってくれたDVD観てたの運動会のね。
運動会の前日にお父さんと電話してたの。
その時、ウチが「お父さん、明日○小の運動会だよ?」父「そうなんだ~知らなかった~」か「明日見に行ってよ~(笑)」←もちろん冗談よ?
今までも迷惑いっぱい掛けたからね(泣)
そんでね、お父さん「明日はゴロゴロする予定だから無理~」か「予定でしょ~?行ってよ~」←冗談なのに粘るヤツwwww
そんで、お父さんもゴロゴロするのは譲れないらしくてwww
結局行かないに決まったハズなのよ。
なのに運動会当日に、お父さんからメールで、
「今、運動会に居る♪」って来たのよ!!
お出掛け中で、チラッお確認程度だったけどね
はっきりそう書かれてるの、あるぇ~?って思って「マジで?」って送ったら「マジで!!」って・・・(・・・どんなサプライズだよ・・父ちゃん・・・)ってね・・・
うん、とりあえずDVD観てたらそれ思い出して書いてみた・・・
DVD観ててマジ泣けてきた、お父さんのことと、今年の運動会皆と一緒に出れなかったこと思い返してたら急に寂しくなった・・・
誰か慰めてぇ~~~~(泣)
寂しいよぉう
ソーラン節一緒に踊ってぇ~~~~~~!!!
栄光への架け橋一緒にやりたかったよぉう!!
(泣)←(号泣)←(爆泣)←(爆号泣)←(ウゼーよコイツwww)
貰い泣きして、ストラップお楽しみとか思って、曖昧ですなぁ (貰い泣きだか嬉しいんだか曖昧ダック)
2012-06-14 23:10:42
よっしゃぁっ!当たったよっ!(完璧にコイツの正直な気持ちです、ハイ。)紐・・?金でも銀でも、カモメさんのご都合で・・・・。

お父さん・・・娘想いの良いお父さんですね(泣
カモメさんが居たらなって、思ってました、私も。私も1度転校したので、寂しい、虚しい気持ちがわかりますよっ。自分自身、カモメさんの慰めになるかどうかも解りませんが、それを乗り越えて、また再会できたら10倍、100倍に嬉しく思えるんじゃあないですか?!
私ごときが、こんな事言って良いのかと思いますが・・・お役に立てたらなと///って何の話やー!ズレとるやないか!はい、こんなダックでありました(笑
ダックちゃぁぁあぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!! (かもめダックちゃlove)
2012-06-17 15:08:02
ダックちゃんは俺の大好きなkよりすきだぁぁぁ
Rちゃんと同じ位好きだぁあぁぁあぁあぁぁぁ!
まいしてるぅぅぅぃぅぅぃっぅい!!!
よかったね・・当たって良かったねぇダックちゃん。
ウチも嬉しいよ!!
はじめまして (秘密)
2012-06-28 20:17:18
こんにちは秘密とゆう者です

不思議な人だと思うかもしれませんが仲良くしてください
お願いします
秘密さん、よろしくです。 (リトル☆ダック((最近、リトPになったらしい))
2012-06-30 15:12:49
かもめさぁぁぁぁん!!私も好きですよぉぉっ!最近、コメがなくて申し訳ございませんでした。
実は・・・・マイコプラズマ肺炎というものにかかってしまいまして、1週間以上、入院をしておりました。でも!!この通りPCが打てるまで回復できましたし、退院も出来たので、此処にこれますよ~!
カモメさんは、肺炎にならないようにしっかり、注意してください!※手洗いうがいが良いらしいです!とか、何で他人に勝手に押し付けしてるんだろと思うダックなのでありました。
カモメさんも気をつけて下さい。(※肺炎とか病気に) (リトル☆ダック((最近、リトPになったらしい))
2012-06-30 15:17:34
秘密さん、これからよろしくお願いします。

きまま、元気?元気か。月曜には学校行くよー!
マルシンさん、きままを頼みます←(殴
悪夢さん、呪怨会行けなくてごめんなさい。
るるさん、調子どうですか?最近、元気ないから

他の此処のブログのコメ者の皆様、カモメさん。
こんなダックをどうかお願いします←(殴
リトル☆ダックさんお大事に (秘密)
2012-07-01 09:38:37
リトル☆ダックさんお願いします><
あとお大事に風邪には気お付けてください
久しぶりにコメするが何か? (悪夢)
2012-07-05 20:13:57
ダックちゃんマイコプラズマ大変だったでしょう。今日の放送やばくね?!呪怨会は夏休み開く予定でふ(^o^)絶対来いよ••• (^言^)でわでわ、バイニー\(^p^)/
ニャンコ (かもめ)
2012-07-05 21:12:34
え?えぇぇぇぇっぇぇぇっぇxせsぇsぇぇ!?
ダックちゃん肺炎?
何事』=0j?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
↑ごめんネコが乗っかって来た
えと・・・
ヨロシク0あおねg
えええええええええええええええええええええええええgppppfこれもネコが・・・汗
イタズラにゃんこめぇ
コメント大荒れじゃんかよぉ~!
楽しいよ。
いろいろあって^^
ダックちゃんは大変だね~
これからもがんばってね!!

コメントを投稿