もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

移籍

2010年03月23日 | CABAL
[フェイト]に入れさせていただいて頂きました。
公式掲示板に
「強くなりたいという想いがあればおk」
この言葉に引かれました
それと、プロキで戦争に参戦してた時に何度かPTを組ませていただいて
楽しかったことなど
ギルド加入の際も突然のこちらからの申し出に快く応じていただき
本当に感謝^^

ポンで狩りしたり
いろいろなダンジョンにも連れてっていただき
めっちゃうれしいです^^

先週からのユールイベントに参加するために
サブでがんがんLvを上げてる最中で
戦争の時しかPAIでログインしてませんけど
お許しを
目標の所までもうしばらくおまちくださいね

それでですけど
戦争もやっぱりギルドの人たちと一緒に遊びたい^^
フェイトはプロキの方が多い・・・
ということで
今週末の本戦終了後、守護返上の上
プロキへ移籍いたします
なので、今週末の本戦!気合を入れて

来るなぁ~と言う人も
出て行け~という人も
いるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^;

追記
2010年第12回本戦0321
書き忘れました
カペラの勝ちです^^
今年に入って7勝5敗

Cをカペラが取り、要塞化
ここ数週間はこの形を取ったほうが勝っている
カペラのスカイプ軍団の長がお休みがちな中で
なんとかいい形にもっていけていました^^

最新の画像もっと見る