もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

2010年第6回本戦0207

2010年02月08日 | CABAL
プロキで参戦 勝ち
今年に入って2勝4敗

カペラがいつもと同じようにCを取って
OFとAFをプロキが取る形

私はAFとOFを行ったりきたり
人数が少ないかなと思われるほうへ行ってました
特にAFのほうは人数少なめで取ったり取られたりを繰り返してはいましたが
OFからC方面への圧力が強いのかAFへの圧力も軽減され
バランスのよい形になってきたことで
Cのカペラは孤立された状態で
カペラのCに居た人たちは攻めないと負ける
しかし攻めるとCが危なくなるという
かなりつらい状況だったと思います

今週のスコアPAI1600 みゅ1300
サブWIZみゅが名誉11になり、火力防御共に多少ではありますがUPしてます

来週はほぼPAIでの戦争参戦となると思います
みゅは目標の名誉も取れましたのでPAIで戦争に入れない時のもの
ただ、来週の本戦もプロキのみゅで参戦しようかと思ってます

最新の画像もっと見る