もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

ギルド

2009年12月12日 | CABAL
もう今年も残り少なくなってきましたね
来年もCABALが続くのか?・・・わかりませんw

しかし来年に向け、新たにどこかのギルドに入れさせてもらいたいのですが
私がギルドに入ると、もれなく2ちゃんねるの晒しがついてくる・・・かもw
そんな私ですが、ぜひ来年1年間お世話になるギルドさんを募集しております
なにとぞよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

現在ソロギルドで・・・居候が一人いますが
ギルドレベルを先日上げることが出来ました
ギルドに入ったら
ダンジョンも行きたいなぁ
CAも戦争も

寛大なお心で私を入れてくださるギルド様
コメントやWIS頂ければ幸いです
よろしくお願いいたいします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかを)
2009-12-12 18:46:47
ナイツ(ぁw
|彡サッ
返信する
Unknown (CANDY)
2009-12-15 22:51:43
( ^^)r おいでおいで
返信する