もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

今日はアップですね~

2010年03月30日 | CABAL
さて、イベントでの結果
SP竹の子をメイン垢6500個、サブ垢500個
全部で7000個以上作らせていただきました

今後仕様の変更などでヒューリ大が安くなることも考えられるかもしれませんが
トロフィーを20.000Azlで買えば、竹の子1個の単価が@66.667Azl
自分で駅に拾いに行ったものも考えると
まずは100.000AzlのSPギアより約半値近くで作れたことになるので
それ以上に安くなることもないと考えがんばって作ってみました^^
今回のイベントに使った金額400M前後
300M浮いたとプラス思考で考えときましょ~

今日はCABALアップグレードの日
公式では19時に終わる予定ですが、どうなるかな^^;
22時ぐらいに終わればOKでしょう~ぐらいの気持ちで見守りましょうw

公式HPにはGv大会のお知らせが出てましたね
今いるギルドでは、出場しても参加賞ぐらいで何もできずに終わってしまいそうなので
CJCの時もそうでしたが、参加できないかなぁ~
でも、見るだけでも楽しいので、期待してます^^
しかし、もう少しこういった大きなイベントを定期的にやってくれると
張り合いを持つ人も出てくると思うので
ぜひ、年に一度はこういったイベントをしてくれるといいのにね

そうだなぁ~
Gvが強そうなギルド!どこだろう?
あげんと
エビル
クライシス
辺りがどの職も充実してそうですね
FBが強いうまいところはGvも強そう
あとは今回のイベントに合わせてギルドの合併や新設なんてのもあるかなぁ
プラス
CJCの時も増幅などに規制がかかったりしてたので
今回も何かあるかもしれませんね
なんにしても、楽しみです
出場を考えてるギルドの方の御武運をお祈りします

最新の画像もっと見る