もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

さよなら旧CA

2011年01月18日 | 雑談
旧CAキーも使い果たし
本当に儲けさせていただいた旧CA
APももう割り振る所がなくなってきつつあるので
MPドレインとかとっちゃったよ^^;
もしかしたら、この先もまだ旧CAは続くのかもしれませんが
まぁおわりかなぁ~私的には
はじめはソロクリアできないこともけっこう多かったけど
先週辺りはほぼクリアできたよん

雑魚MOBも含めての完全クリアは結局の所できなかったっす
どうしてもプルマ沸いてから散らばってるMOBを集めるのに時間をかけすぎてしまうとプルマ倒しきれないし
後1匹!なぁ~んてこともありましたが
なかなかね~
それと上エクとかパーフェクトコアとか夢見てたんですけど
旧CAからはドロップならず><

ほ~んと旧CAはいろんなことがあったなぁ
ガチムチが8chに滞在していた時、まだ個人ダメでドロップが取れる時
本当に儲けさせていただきましたね~
相手3人4人でも半分コア取れることもあったし
PTダメ権限になってからも、それでもソロで挑んだりして
単発で見ればマイナスの時もありましたけどね
CAに参加する人が減ってきて単身6chなんて事もあったね
あの時は城2で炎の塊でAP確保しながらサブを残し沸き待ち時間にCA行ってなぁ~んてことも
BJとの連携で6chと8chとかもあったなぁ

まぁこのCAでいろいろとプラスになった部分もあるだろうけど
これがなければ尿酸に付きまとわれることもなかった・・・かなw
いいことがあれば、悪いこともあるっと


それと、昨日本当に久しぶりに寺2へギルドメンバーで行ってきました
実は今までギルドメンバーだけでのクリアをしたことなかったのですが
みんな強くなったのかな
はじめは6ボスコースと思っていたら
なんなくレスタイラントクリア!
うちのギルドもいつの間にかいいギルドになっていたwww
私もCAやら戦争やらでなかなかギルドでのダンジョン攻略とか
行ってなかったけど
がんばんなきゃね

最新の画像もっと見る