もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

TA結果晒し

2010年09月14日 | CABAL
さて、メンテのお時間です

TAイベントも終わり後は結果発表を待つばかりになりましたので
私のTA結果を晒しちゃえ~っ

日曜日にフレのWA時間を作ってもらい
それまでにも120サブWAで短いFでやってたんですけど
その時点でのタイムが19:55ともうちょっとだったため
お願いして掛けていただきました

そのとき残っていたチケ19枚
まさかフレを待たせるわけにも行かないので
ダンジョンに入る前にマテオラして入って
そのマテオラ一回でどこまで進めるかで判断して
ダメ~~って時はすぐリログみたいな事をやってました
そのフレにはもったいないと言われたのですが
貴重な時間を潰し、協力していただいているので
できるだけ時間短縮でと言う方法をとらせていただきました

開始後約30分後ぐらい(8回目の挑戦)に
キーMOBの引きやまとまりがほぼパーフェクト
一回目のマテオラで[失踪していたジュリア]に2発ぐらい入れるところまで行き
CT中コンボで[失踪していたジュリア]を倒しきり
すぐマテオラ2回目
キーMOB2匹を倒していく2番目の部屋の弓士の亡霊を倒しきる辺りでマテオラ切れ
CT中コンボで3番目の部屋:剣士の亡霊途中まで
すぐマテオラ3回目でラストまで
多分TA参加者にしかこの辺の状況はわかんないかもしれませんが
結構いい感じ!

結果はド~~ン!

とまぁなかなかのタイムを出すことができました
Fがけのためだけに助けていただき
本当に感謝してます^^
自分的にはもう満足しちゃって
そのときは、もうTAの最終結果なんてどうでもいい
みたいなw
本当にそんな気分になっちゃって
残ってたチケ十数枚1Mで売りさばいちゃいましたw
というか、フレに手伝ってもらって記録が更新できたことが
本当にうれしかったなぁ


最終結果発表:9月21日(定期メンテナンス後) だそうです
どんなにがんばってもさ
TOPタイムはマーズ・・・いやいや
CABALの王で決まりだろうけどね(まだいうwネチネチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SRⅡ)
2010-09-14 12:16:16
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

すごいタイムですね^^だそうと思って

出せるタイムではない^^ぱいさんの努力の

結果です^^お疲れ様でした^^

結果が楽しみですね^^
返信する
Unknown (PAI)
2010-09-14 14:38:26
SRⅡさん
ありがとう
結果はどうあれ満足しちゃってますw
又一緒にD行けるといいなぁ~
返信する
Unknown (フレのWA)
2010-09-15 21:36:50
気使ってリログしてたんすか><
もったいない!
まあおめですw
返信する
Unknown (PAI)
2010-09-15 22:01:22
いやいやw
まじで申し訳ないというか
本当にありがとうございました^^/
返信する