風を泳ぐ

■詩詠-ウタヨミ-
■SwimTheWindWithPacificaSpirit
【By s/yumic.】

spam comment

2008-08-11 | 呟き。
なくなりませんね。
人海作戦でやられたら、数時の読み込みは、容易い。

しかもなぜか「風俗」関係のチンピラみたいなコメント。
「風俗」店で働いている人たちが読んだらさぞかし不愉快じゃないかと思います。

買春・売春は、アングラで跋扈している。
札束で顔をたたいているのは誰?
売る方が悪い?
生活苦がなんとかなるのなら、という弱みに付け込んでいたり、
巨大な妄想のとりこになっている人間が、その欲情に負けているだけだったり。
売る側の立場、安全面では、まだまだ危険が多いわけだし。
わけのわかっていない幼児性愛嗜好の犠牲者もいると思う。

ようするに、詐欺めいたことをしてほしくないわけです。
不愉快なので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2008-08-13 11:25:26
もっと自分を大切に、、、と言いたくなる。
返信する