お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

お昼はがっつりいきたい時はガブリとチキン

2016-03-02 00:05:41 | グルメ
職場のエリアで活用できる「ランチパスポート」を購入しました。
多分3回行けば元が取れます。。。っていう後輩の言葉を真に受けたのに
休暇やなんやかでまだ1回しか使っていない。
4月7日までの期限付きだからこりゃ行かねばと行ってきました。




職場から徒歩5分弱。
近くていいっすよ。

ガブリチキン
12時過ぎに到着したら満員。
少し待とう!って事で待っていたらカウンターでもよければということで3人でカウンターへ。

「ランチパスポートで。。」っていうとそれで通じます。
ご飯は250gと200gとどちらにしますか?って聞かれました。

待つこと3分でスープとサラダが到着



サラダのドレッシングがちょっと甘めで美味しいです。

そして本日のメイン


唐揚げ大きくて美味しいです。
テーブルにはマヨネーズも置いてあるから追い足しできますよ。


これで540円とはごちそうさまでした。

がブリチキン。 御茶ノ水店居酒屋 / 新御茶ノ水駅小川町駅神保町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る