お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

アジフライが美味しかったんですよ。。

2016-06-05 17:06:40 | グルメ
職場のそばの和食どころ。

初めて来たときに頼んだ「アジフライ」とお味噌汁の美味しさにはまってしまいました。

今回はこちら




エビフライ定食。


味もちゃんと処理されているし(って当たり前なんだけど、最近のお店は骨とかあっても知らん顔だったりする大雑把な仕事するお店もあるので褒めてあげたいです)

お味噌汁もお出しがよく効いていて美味しいです。

他の物も美味しそうなんで頼みたいんですが、いつもアジフライなんですよねぇ。。。


ごちそうさまでした。

またお世話になります。

個室創作ダイニング縁居酒屋 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


最新の画像もっと見る