PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2011-10-03 15:00:54 | お客様の声

PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック

■■
□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(先物取引商法)の件<O様@三重県からの声>

================================================================

■■
□自宅に謄本と配達証明が届いております。以後、業者から再度の連絡等は入っておりません。どうもありがとうございました。

■■
□以後、このようなケースがあったときは、慎重に行動したいと思います。



================================================================

クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<M様@静岡県からの声>

================================================================

■■
□特にこれといって、クーリングオフの内容証明を送って頂いて後に、私の方に販売会社及び、クレジット会社からの今件に関するリアクションは無いように思われます。

■■
□今件がこれにて、無事完了のように感じられます。・・・中略・・・後はご指示頂いた通りに、・・・中略・・・今件に関する一切の書類は1年以上は保管致すつもりでいますこと、お伝え致します。私からの経過報告、以上となります。ご助力頂きまして感謝申し上げます。ありがとうございました。・・・中略・・・

■■
□今件に関して私の質問に対しても親切(丁寧)にご指導頂きました。その感謝の気持ちを私自身もメールにてお返ししたつもりでおります。そのため、貴事務所ならびに鴨志田先生に私が恩返しが出来るのであれば、ご活用下さい。私自身、鴨志田先生にお会いして、ご挨拶致したく願っておりましたけれども、先生もお忙しい身でおられますし、叶わずにその事申し訳なく思っておりました。せめてもの恩返し(ご挨拶)とさせて頂ければと願い、ご依頼の件に関し快諾致したく思います。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから



■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。



PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから


PACオフィスへのお問い合わせはこちらから


PACオフィスの公式サイトはこちらから


PACオフィスの公式ツイッターはこちらから


PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック



■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3(月)のPACニュース~追... | トップ | 10/4(火)のPACニュース~暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事