PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

こんにちは!行政書士の鴨志田です。

2018-12-31 23:00:00 | 行政書士鴨志田のつぶやき

★期間限定★只今、サンクスクーポンをご利用いただけます


■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□このブログは、PACオフィスの過去のお客様と、暮らしの情報、身近な法律・判例の情報、軽井沢の情報をシェアするために、日々、更新しております。

■■
□もっとも、『よい情報は、できるだけ多くの方とシェアしたい』、これが、PACオフィスの考え方です。

≪PAC-SHAREという考え方≫

 PACとは、Be Positive ! Active ! & Creative ! の、頭文字をあらわします。
 いつもPositive, Active, & Creativeであることは難しいですし、
 その必要もないと思いますが、人と、ものや情報をSHARE(共有)
 できれば、PACになることは、そう難しいことではないですよね。
 自分以外の人と、ものや情報をSHAREし、PACになれると、今度は、
 自分以外の人と、また、ものや情報をSHAREしたくなるから不思議です。



■■
□よって、過去のお客様に限らず、チェックしていただき、少しでも日々の暮らしに役立てばうれしく思います。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。


PACオフィスの公式サイトはこちらから

PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★期間限定★只今、サンクスク... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行政書士鴨志田のつぶやき」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事