PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-17 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

離婚協議書作成の件<I様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□この度は 大変お世話になりまして 本当にどうもありがとうございました。 先生のお力がなかったらここまでスムーズに事を進めることができなかったと心から感謝しております

■■
□また何かございましたらご相談させていただきたく思います。どうもありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<N様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□あれから二週間たちましたが、手紙がくることもなく平和に暮らしております

■■
□これからは二度とこんな事のないように頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-10 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<N様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□あれから二週間たちましたが、手紙がくることもなく平和に暮らしております

■■
□これからは二度とこんな事のないように頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<O様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□裁判所から取下書が届きました・・・

■■
□正直この相談を考えた時、遠く離れた鴨志田様の事を信じて良いのか?本当に悩みましたが夜中のメールにも迅速に対応して下さり感謝しております。まだ別件あるので不安ですがまた何かありましたら宜しくお願い致します。

■■
□同じ様に悩んでいる方がいる時は一緒にクールに頑張って下さる鴨志田様を紹介しようと思います。本当にお世話になりありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-09 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<O様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□裁判所から取下書が届きました・・・

■■
□正直この相談を考えた時、遠く離れた鴨志田様の事を信じて良いのか?本当に悩みましたが夜中のメールにも迅速に対応して下さり感謝しております。まだ別件あるので不安ですがまた何かありましたら宜しくお願い致します。

■■
□同じ様に悩んでいる方がいる時は一緒にクールに頑張って下さる鴨志田様を紹介しようと思います。本当にお世話になりありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<T様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
本日O簡易裁判所より取下書が届きました

■■
□本当にありがとうございました・・・これからひとつずつ解決していかなければと思っています。その時にはまた、私に先生のお力をお貸し頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-08 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<T様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
本日O簡易裁判所より取下書が届きました

■■
□本当にありがとうございました・・・これからひとつずつ解決していかなければと思っています。その時にはまた、私に先生のお力をお貸し頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<O様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□先生にお願いしてからも、正直、そんな簡単に援用できるのか?半信半疑でしたが、お願いして本当によかったです。

■■
□仕事柄、夜中の返信が多く申し訳ありませんでしたが、素早く応答していただけたり、とても安心してお願い出来ました。いろいろ質問にもお答え頂いてありがとうございました!

■■
□本日、無事 援用承認の書留が送られてきました!終わりました。本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-07 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<O様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□先生にお願いしてからも、正直、そんな簡単に援用できるのか?半信半疑でしたが、お願いして本当によかったです。

■■
□仕事柄、夜中の返信が多く申し訳ありませんでしたが、素早く応答していただけたり、とても安心してお願い出来ました。いろいろ質問にもお答え頂いてありがとうございました!

■■
□本日、無事 援用承認の書留が送られてきました!終わりました。本当にありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<N様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□今回の時効の援用の手続き、素人には全く分からないので本当に助かりました!

■■
□ちょうど一年前、鴨志田さんに相談した時、非常に心強かったのを覚えています。本当にありがとうございました!



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-06 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<N様@埼玉県からの声>

================================================================

■■
□今回の時効の援用の手続き、素人には全く分からないので本当に助かりました!

■■
□ちょうど一年前、鴨志田さんに相談した時、非常に心強かったのを覚えています。本当にありがとうございました!



================================================================

クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<S様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□2月6日午前10時現在、自宅へも携帯へも電話がかかってくることが無くなりました。携帯へは、31日夜から、自宅へは3日午後より電話は無いようです。自宅に関しては、家族も留守がちでしたので、電話の有無は判りませんが、昨日今日はありません。この2、3日 電話が無いということはとりあえず終わったと解釈していいのでしょうか。

■■
□郵便局より「配達記録」「受領書控え」「配達証明」も届きました。やっと少し落ち着きました。一件落着、と安心しきれないでしょうが、ほっとしています。

■■
□いいタイミングでインターネットを始めたなと思います。このサイトを見なかったら、今頃無理して何年も要りもしない教材の支払いをするところでした。今後も業者からのアプローチが無いことを願いつつ、今回の私へのアドバイス、業者への迅速な対応に、心より感謝いたします。大変お世話になりました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-03 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<S様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□2月6日午前10時現在、自宅へも携帯へも電話がかかってくることが無くなりました。携帯へは、31日夜から、自宅へは3日午後より電話は無いようです。自宅に関しては、家族も留守がちでしたので、電話の有無は判りませんが、昨日今日はありません。この2、3日 電話が無いということはとりあえず終わったと解釈していいのでしょうか。

■■
□郵便局より「配達記録」「受領書控え」「配達証明」も届きました。やっと少し落ち着きました。一件落着、と安心しきれないでしょうが、ほっとしています。

■■
□いいタイミングでインターネットを始めたなと思います。このサイトを見なかったら、今頃無理して何年も要りもしない教材の支払いをするところでした。今後も業者からのアプローチが無いことを願いつつ、今回の私へのアドバイス、業者への迅速な対応に、心より感謝いたします。大変お世話になりました。



================================================================

クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<O様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□お世話になっております。Oです。先生との契約は昨日で終了でしたが、お礼のメールを兼ねて送らせて頂きます。
・・・中略・・・

■■
□解決に至れたのも、ひとえに、あの時鴨志田先生のHPを偶然見つけて、ご依頼できたからだと思っております。もし、あのまま誰にも相談できていなかったら・・・と思うと、今頃悩みながらクーリングオフもできずに結局、高額な支払いをする羽目になっていたと思います。迅速で親切なメール対応に加え、依頼後の着手の早さに本当に感謝しております。

■■
□自分の断り切れなかった心の弱さと判断の甘さに今は反省しております。次回からこのようなことのないよう気をつけていく所存です。

■■
□もしも万が一、また何かトラブルに巻き込まれた際には、また鴨志田先生にぜひご相談させていただきたいと思います。そのようなことがないことが一番いい事だと思いますが・・・
・・・中略・・・

■■
□最後に鴨志田先生にはほんとうにお世話になりました。本当なら、直接お伺いしてお礼申し上げたいところですが、このメールにてお礼と代えさせていただきます。ありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-02 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<O様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□お世話になっております。Oです。先生との契約は昨日で終了でしたが、お礼のメールを兼ねて送らせて頂きます。
・・・中略・・・

■■
□解決に至れたのも、ひとえに、あの時鴨志田先生のHPを偶然見つけて、ご依頼できたからだと思っております。もし、あのまま誰にも相談できていなかったら・・・と思うと、今頃悩みながらクーリングオフもできずに結局、高額な支払いをする羽目になっていたと思います。迅速で親切なメール対応に加え、依頼後の着手の早さに本当に感謝しております。

■■
□自分の断り切れなかった心の弱さと判断の甘さに今は反省しております。次回からこのようなことのないよう気をつけていく所存です。

■■
□もしも万が一、また何かトラブルに巻き込まれた際には、また鴨志田先生にぜひご相談させていただきたいと思います。そのようなことがないことが一番いい事だと思いますが・・・
・・・中略・・・

■■
□最後に鴨志田先生にはほんとうにお世話になりました。本当なら、直接お伺いしてお礼申し上げたいところですが、このメールにてお礼と代えさせていただきます。ありがとうございました。



================================================================

二次被害商法の件<K様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□本当にありがとうございました。先生の支えがなければ、また、高額の借金を負って陰鬱な日々を送っていたに違いありません。

■■
□ただ、残念なことは、もっと早く先生の存在を知っていれば!ということです。そうであれば、不快な電話勧誘などに悩まされる事もなかったはず、と思うと残念でなりません

■■
□先生は忙しくて大変かもしれませんが、是非、たくさんの人達に先生の事を知っていただいて、悩みを解決していただきたいと思います。早くたくさんの人達に先生のことを知ってもらいたいと、本当にそう思います。

■■
□先生!どうかお身体には気をつけて下さい。そして、私のよう悩んでいる人達を助けてやって下さい。長いようで短い三週間でした。そう感じられるのも先生のおかげです。先生には大きな勇気もいただきました。本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-08-01 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

二次被害商法の件<K様@群馬県からの声>

================================================================

■■
□本当にありがとうございました。先生の支えがなければ、また、高額の借金を負って陰鬱な日々を送っていたに違いありません。

■■
□ただ、残念なことは、もっと早く先生の存在を知っていれば!ということです。そうであれば、不快な電話勧誘などに悩まされる事もなかったはず、と思うと残念でなりません

■■
□先生は忙しくて大変かもしれませんが、是非、たくさんの人達に先生の事を知っていただいて、悩みを解決していただきたいと思います。早くたくさんの人達に先生のことを知ってもらいたいと、本当にそう思います。

■■
□先生!どうかお身体には気をつけて下さい。そして、私のよう悩んでいる人達を助けてやって下さい。長いようで短い三週間でした。そう感じられるのも先生のおかげです。先生には大きな勇気もいただきました。本当にありがとうございました。



================================================================

契約書チェックの件<M様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□有難うございました。こんなに早くご覧いただけるとは思っていませんでしたので感激しております。早速条文等の変更を行い営業したいと考えております。

■■
□ ・・・中略・・・ご相談、アドバイスをお願い致したいことがございますので、後日ご連絡させていただきます。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-27 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

契約書チェックの件<M様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□有難うございました。こんなに早くご覧いただけるとは思っていませんでしたので感激しております。早速条文等の変更を行い営業したいと考えております。

■■
□ ・・・中略・・・ご相談、アドバイスをお願い致したいことがございますので、後日ご連絡させていただきます。



================================================================

クーリングオフ(キャッチセールス)の件<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□クーリングオフの件ではたいへんお世話になりました、Hです。キャッチセールスにつかまり、契約をしてしまった時はどうしたら良いか本当に困りました。インターネットで相談から依頼までさせていただけるところがあるとは思ってもみませんでした。仕事で時間がなく深夜になってしまったメールにも素早い返答をいただけたこともありがたかったです。業者からの電話の対処法など、不安でたまらなかった時に適切なアドバイスをいただけて、とても心強かったこととても感謝しています。

■■
□今回の件でたくさん勉強させていただきました。これからは自分自身、「もっとしっかり責任を持った行動をしていかなければいけないな。」と思っています。鴨志田先生にはたいへんお世話になりました。

■■
□繰り返しになりますが、クーリングオフというタイムリミットのある事に対して迅速な対応、メールでの丁寧なアドバイス、本当に感謝しています。これからも先生のご活躍を心から祈っております。それでは、失礼いたします。どうもありがとうございました。

■■
□「お客様の声」への掲載の件ですが、まったく問題ありません。私も「お客様の声」を見ていて、同じ様な体験をされた方々が無事、解決されていたので、鴨志田先生に相談した身です。私と同じ様な体験をした方の役に立てるのなら私からも掲載をお願いいたします。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-26 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(キャッチセールス)の件<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□クーリングオフの件ではたいへんお世話になりました、Hです。キャッチセールスにつかまり、契約をしてしまった時はどうしたら良いか本当に困りました。インターネットで相談から依頼までさせていただけるところがあるとは思ってもみませんでした。仕事で時間がなく深夜になってしまったメールにも素早い返答をいただけたこともありがたかったです。業者からの電話の対処法など、不安でたまらなかった時に適切なアドバイスをいただけて、とても心強かったこととても感謝しています。

■■
□今回の件でたくさん勉強させていただきました。これからは自分自身、「もっとしっかり責任を持った行動をしていかなければいけないな。」と思っています。鴨志田先生にはたいへんお世話になりました。

■■
□繰り返しになりますが、クーリングオフというタイムリミットのある事に対して迅速な対応、メールでの丁寧なアドバイス、本当に感謝しています。これからも先生のご活躍を心から祈っております。それでは、失礼いたします。どうもありがとうございました。

■■
□「お客様の声」への掲載の件ですが、まったく問題ありません。私も「お客様の声」を見ていて、同じ様な体験をされた方々が無事、解決されていたので、鴨志田先生に相談した身です。私と同じ様な体験をした方の役に立てるのなら私からも掲載をお願いいたします。



================================================================

消費者契約法に基づく取消の件(電話勧誘商法)<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□いつもお世話になっております。・・・中略・・・昨日クレジット会社からの最初の引き落とし日でした。引き落としがなかったことを確認しました。一昨日までが顧問の契約でしたが、取り急ぎご連絡差し上げます。

■■
□今回は相談から書類の作成まで大変お世話になりました。ネットで鴨志田さんのページを見つけてから、専門家のアドバイスが非常に重要だと言うこと。また、契約行為について、証拠を残すと言うことが大切だと言うことを痛感しました。今後、契約関連の手続きがある場合は、特に注意して契約書の細部まで読み込んで慎重に行いたいと思います。

■■
□書面では書き切れませんが、大変感謝しています。ありがとうございました。・・・中略・・・掲載の件、了承いたします。掲載することで、専門家の方に相談することを躊躇している方が少しでも減ればと思います。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-25 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消費者契約法に基づく取消の件(電話勧誘商法)<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□いつもお世話になっております。・・・中略・・・昨日クレジット会社からの最初の引き落とし日でした。引き落としがなかったことを確認しました。一昨日までが顧問の契約でしたが、取り急ぎご連絡差し上げます。

■■
□今回は相談から書類の作成まで大変お世話になりました。ネットで鴨志田さんのページを見つけてから、専門家のアドバイスが非常に重要だと言うこと。また、契約行為について、証拠を残すと言うことが大切だと言うことを痛感しました。今後、契約関連の手続きがある場合は、特に注意して契約書の細部まで読み込んで慎重に行いたいと思います。

■■
□書面では書き切れませんが、大変感謝しています。ありがとうございました。・・・中略・・・掲載の件、了承いたします。掲載することで、専門家の方に相談することを躊躇している方が少しでも減ればと思います。



================================================================

不倫に基づく慰謝料請求の件<S様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□内容証明の謄本と配達証明は無事に届きました。併せて相手方より慰謝料を指定期日まで支払いの意志が有る事 今後、妻と一切の関わりを持たない事の書面も届きました

■■
□またその書面の中には相手側の意志で謝罪の意味を含め携帯電話を替える事と夏をめどに退職の意向でいる事の内容が有りました。

■■
□いろいろとお世話になりました。心から感謝いたします。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-24 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

不倫に基づく慰謝料請求の件<S様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□内容証明の謄本と配達証明は無事に届きました。併せて相手方より慰謝料を指定期日まで支払いの意志が有る事 今後、妻と一切の関わりを持たない事の書面も届きました

■■
□またその書面の中には相手側の意志で謝罪の意味を含め携帯電話を替える事と夏をめどに退職の意向でいる事の内容が有りました。

■■
□いろいろとお世話になりました。心から感謝いたします。



================================================================

不倫に基づく慰謝料請求の件<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□慰謝料の通告書作成の件で、御世話になりました。5日に、相手の女性より、謝罪文と共に現金書留が届きました。本当にどうも有り難うございました。
・・・中略・・・
■■
□今回の件で、主人も女性も反省したと思いますし、私自身も自分を見つめなおす事が出来ました。本当に、どうも有り難うございました。
・・・中略・・・
■■
□確かに、ネット上だけでは警戒してしまう方もいると思います。私も、実は、はじめは少し、半信半疑でした。

■■
□でも、実際は、違いました。すぐに回答くださるし、こちらの要求も一生懸命考えてくださいました。私としては、直接、出向いて話をするより、メールのほうが、話しやすかったです

■■
□もしまた、何かあった時は(早々こんなことあったら困りますけど…)またお願いしたいと思います。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-23 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

不倫に基づく慰謝料請求の件<H様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□慰謝料の通告書作成の件で、御世話になりました。5日に、相手の女性より、謝罪文と共に現金書留が届きました。本当にどうも有り難うございました。
・・・中略・・・
■■
□今回の件で、主人も女性も反省したと思いますし、私自身も自分を見つめなおす事が出来ました。本当に、どうも有り難うございました。
・・・中略・・・
■■
□確かに、ネット上だけでは警戒してしまう方もいると思います。私も、実は、はじめは少し、半信半疑でした。

■■
□でも、実際は、違いました。すぐに回答くださるし、こちらの要求も一生懸命考えてくださいました。私としては、直接、出向いて話をするより、メールのほうが、話しやすかったです

■■
□もしまた、何かあった時は(早々こんなことあったら困りますけど…)またお願いしたいと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<K様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□お世話になります。先日時効援用の手続きをして頂いた、Kと申します。その後の経過をご報告いたします。

■■
□鴨志田先生の迅速な対応のおかげで、電話・郵便等がパッタリと無くなりました。何とお礼を言って良いのか、感謝の気持ちで一杯です。ネットで鴨志田先生のホームページを見ていなかったら、相談していなかったら今でも電話などに悩まされていたに違いありません。また、時効援用などもわからずに、自己破産等を考えていたに違いありません。

■■
□親切かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございます。また何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思っております。・・・これからも鴨志田先生の活躍を陰ながら応援しております。この度は、本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-20 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

消滅時効援用の件<K様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□お世話になります。先日時効援用の手続きをして頂いた、Kと申します。その後の経過をご報告いたします。

■■
□鴨志田先生の迅速な対応のおかげで、電話・郵便等がパッタリと無くなりました。何とお礼を言って良いのか、感謝の気持ちで一杯です。ネットで鴨志田先生のホームページを見ていなかったら、相談していなかったら今でも電話などに悩まされていたに違いありません。また、時効援用などもわからずに、自己破産等を考えていたに違いありません。

■■
□親切かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございます。また何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思っております。・・・これからも鴨志田先生の活躍を陰ながら応援しております。この度は、本当にありがとうございました。



================================================================

消滅時効援用の件<M様@神奈川県からの声>

================================================================

■■
□先生には本当に お世話になりました。最初はインターネットで相談するのに、不安で何日も悩みました。先生のオフィスを見つけた時も不安でしたが、でも先生のお顔を見て、思い切ってメール相談をしてみようと決意しました。

■■
□気が付くと答弁書提出まで あと十日。異議申し立てとは別に答弁書提出では訴訟に移行していて時間がない中 この様な状況では相談に乗って戴けないと思っていました。ですが、鴨志田先生は、お返事をくださり適切なアドバイスをしてくださいました。連絡が届かなかった時に、心配していただき先生自らメールを戴いたときには、先生を信じて良かったと本当に思っています。

■■
□その後、鴨志田先生に依頼をお受けして戴いく事が出来てから先生の対応の速さには驚きました。その当日には着手して下さり2日で(私の中での件では)ほとんど解決して下さいました。もっと早く 先生に相談すればよかったと思いました。鴨志田先生本当に有難うございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント